top of page

リンゴストーリー④

ある程度、資金が増えました。

「もうこのとりあえず置き生活もおさらばだな」

建築関係トントントン!!!!

「こんな広々とした空間でポップコーンをたべれるなんて幸せだ・・・。」

「だけど俺のオタクハウスに同志たちが集まるにはまだまだ近づいてはいない・・・。正直ちょっとおしゃれに作ってしまったけどこの際おしゃれなオタクもいるからまぁいいか・・・」

と、一人静かにポップコーンを頬張るのでした。

新しい環境にも慣れてきたリンゴ&ジュピエ。チェスをするくらいまで二人は仲良くなってきました。(リンゴのオタサーは不定期に活動中)

「ん?なんか訪問者が来たみたいだ」

「誰?」

ジュ「・・・・?」

ジュ「リイナか!!!」

リイ「私だよ!」(ハイタッチ)

続く

​ようこそ

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page