top of page

いっぱい書いてる説明

「Ringo Story」の登場キャラクターになります。

目標は平原から豪邸まで建てれたらいいなぁと思ってます。あとはゲームのデータさえクラッシュしなければ問題ありません。

主人公

リンゴ フロー 

純粋で生粋なオタク。

もともと孤児であり、義理の両親と暮らしていた

のだが家庭環境が厳しく大好きなゲームも制限さ

れていた。

だんだん反抗心が強くなり「家出してお金を貯め

ゲームばっかりする俺パラダイスな家を作ろう」

と決意。そして思い切って家出。

現在簡易テントを寝床に、願望に向かって突き進んでいる。

性格:負けず嫌いであり、なかなか素直になれない。唯一の同志だけは仲間であり、初対面の人とは極力話したくない。

ジュピエ メイソン

リンゴのテントで寝ていたところ、なんだかずるずると居座ることになった。

幼いころは色々と厄介な性格をしていたらしい。

将来は平和で素敵な家庭を望んでいる。

職業:

性格:家庭的でアウトドアである。基本明るい方向で物事を考える一方、独占欲が強く嫉妬深い。

その感情を抑えることが一番のストレス。

ルーキー オグラ

リンゴとは昔からの友人。

趣味は違えど、お互いを支え合う絆みたいなもので結ばれている。

リンゴの所へやってきては手料理を渡す。

面倒見のいいお兄さんポジである。

職業:料理人

性格:食に関しては詳しく、また食で怒らせると面倒臭い。人に何かをするのがとても好き。

​ようこそ

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page