top of page

意地悪者同士


こいつら四人の世帯(一番下画像、髪の毛変わりました。。。 )

食べたものはそのままだわ、暇な時は水飲んでそのままだったりと

ああ、まさに男の家だわ…って感じでしたので

メイドちゃんを雇いました!

スカーレットちゃん。

悪人だし意地悪だけど、水たまりとか色々拭いてくれます。

家にやってくる彼女を口説いた野郎が…

アスランくんである。この表情。。。。

雲を眺めたり(勤務中)

パブパブに誘ったりと…私も驚きの行動をするので「やるやん」と眺めていました。

しかし、アスランくんにもイタズラスキルが備わっており…

ス「こんなところ上司に見られたら職務怠慢って思われちゃうじゃない!」

ア「誘ってついてきたのはアンタだろ!?」

みたいな会話を脳内で繰り広げましたが、終始喧嘩してました。

マイナスの嵐(笑)

なんやかんやありましたが、夕食デート(?)をするところまではいけました。

ス「ねえ、どうして夕食誘ってくれたの?もしかしなくても、あ、アスランって。。。」

ア「・・・ごくん・・・。俺と一緒に法を犯さないか?この狂った世の中を変えるのはアンタと俺にしかできないって思ったんだ!アンタ、メイドしてるけど意地悪だし悪人だし、そんな自分の本性を隠してまで生きる必要ないと思うぜ?」

ス「うるせっ〜〜〜!余計なお世話よ〜〜〜!!」

アスランの恋愛事情はまだまだ程遠いのでした。

アスランは犯罪者キャリアなもので。。。

そんな感じですが、メンズ世帯のタグもつけました。

こっちの世帯もなんだかんだでやっているものでして!

スカーレットちゃんの言葉遣い、ちょっと悩みますが女らしさと口の悪さで行こうかな、と思いまする。

ではでは

​ようこそ

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page