top of page

オタクなおなご達

いろんな種類のオタク女子四人がシェアハウスする物語を作ってみたい。。。と思った私。

でもすご〜く息抜き程度に作ってみたので、軽い気持ちでプレイしてみることにしました!

種類別のオタク女子が彼氏できちゃうのがゴール、、を目指して。

ティーンから始めてます✴️

素敵なCC・MOD使用させて頂きました。

誠にありがとうございます🙇

菅野 月子(すがの つきこ)ちゃん

種類:女オタク(ただただ漫画やゲームが好きなだけ)

特技:絵を描くこと

凪原 風花(なぎはら ふうか)ちゃん

種類:腐女子

特技:好きなCPを熱く語ること&おしゃべり

夢見 つばさ(ゆめみ つばさ)ちゃん

種類:夢小説オタク

特技:(夢)小説を考えたり、打ち込んだり。

高塚 雅(たかつか みやび)ちゃん

種類:百合オタク

特技:スポーツ・自分を磨くこと・女の子を惚れさすこと

↑シェアハウス

この四人が、シェアハウスして学校に行きつつ趣味に没頭していきます。(足が埋まってる)

月子と風花は同じ部屋。

↑好きなキャラクターを精神統一しながら妄想中。

つばさの部屋。夢小説に没頭。

雅がつばさと同室。

みんなで仲良く生活するよ。

​ようこそ

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page