top of page

自己愛

自分が作ったシムって可愛い〜〜って思ってしまいますよね。

そしてそれを人に見せびらかしてしまう笑

「かっこいい〜!」「可愛い」とか言われると、ああ作って良かったなんて思います!

共感してくださる方いらっしゃると嬉しいです。。。。

ツイッターでは「メガネシム」のハッシュタグで盛り上がっていました!

なのでヤンくんを投下。

私の良くあるミスで、後ろに人がいたことに気づかなかったこと。。。

日常風景っぽくていいかな!なんて思いました。まだまだ甘いのです。。。

えへって座ってる感じ。

鼻を隠している感じ。

いろんな表情とかポーズとか見れるのが楽しいと思う、そんなひと時です。

早く新しいパック出ないかな?

3みたいな、ペットとかシーズンズとかそういうのをめちゃ待ってる。

​ようこそ

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page